2010年12月15日

滝井礼乃ってすごくない? もしドラ映画化/M-1今期で最後

年末年始だって普通の日と
雪が降ればいいな
独り身の会よばれんやん
大学では図書室に篭るわたし
先輩っ!まじべぇっ!←←←
様々な旬の情報を気になったものから随時更新しています。

話題の滝井礼乃今後も楽しみですね。
篭っていたわたし
接客してやらぁ
美味しいものだけ食べていたいよ←
婚活パーティー
誰とも会いたくないかんじなのだよ

posted by 凌 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

ニコニコ動画ってどうなの? 超うめぇ朝ごはん

ニキビケア 市販
実際もそーなんだけど。


面接で「長所・短所は?」と聞かれたら…

大人になりました!
的なことを聞かれ、

診断市場『あなたは何歳? 精神年齢診断』
本文

上記を記述の上送信ください。

彼は、ビルグレンジャーといってセレブがハマっている名店のオー
本文

いつか私も憧れのニコニコ動画に実際に会ってみたいです。
全ての連絡先は

posted by 凌 at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

総合格闘技なのかー

んで、ゲーセン行った。


今日はお昼から上野のアメ横に行ってきた(o^o^o)

あたしも服を物色してたらヒョウ柄のパーカーを発見☆買っちまい
本当に総合格闘技はすごいですよね!
プーチンやキレネンコとか色々取ってくれた(*'ω`*)

あたしは今日は調子が悪くてUFOキャッチャー全然取れなかった
なんか普段ジーンズなだけに寒さ倍増/(^O^)\ガチ寒かった
何年ぶりにスカート履いたんだろう^^^^

あたしよりも全然UFOキャッチャー上手いんじゃね?('^ω^
んでプリクラ撮って、今は自宅でのんびり(`・ω・')
アメ横で服見て、翔太がサルエルが欲しいって言ってたからあたし
神奈川クリニック 眼科
posted by 凌 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年12月12日

ノーベル平和賞うひょー 「悪の枢軸」中共の頑張り

本来の狙いは、

中共が掛けた圧力によって、20カ国の大使が授賞式を欠席しまし
練習見てて皆頑張ろうと

北釧水産
日本語って難しいね…

夜19:00〜
約40分間調査して離島したそうですが、同島は現在所有者から土
ノーベル平和賞についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
中共から始めてノーベル賞受賞者を出したのですが、その賞が平和
明日楽しみです(^O^)

面白かったです!!
劉暁波氏の受賞が決まってから、一段と民主化運動への圧力が強ま
posted by 凌 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

ギルティ 悪魔と契約した女ってば この夜を止めてよ

ベルーナ グルメ
現在は主にソロ(アコースティックギター及びエレキギターの弾き

話題のギルティ 悪魔と契約した女なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
名古屋,大阪,京都の3都公演の中日にあたる。

爆音のロックのリズムで始まった1曲目は『史上最長寿のロックン
僕がエンケンのライブを見に行く理由、それは「そこに山があるか
出演:遠藤賢司

実際にはフォーク,ロック以外にも即興演奏や歌舞伎的な語りやパ
癒してくれる音楽も好きだが、僕にとっては元気の出る音楽が何よ
携帯で撮りましたw
本当に良かったー!

尚、僕が遠藤賢司さんを知ったのはずいぶん前に古い日本のフォー
posted by 凌 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日

アスピリンって言ってみる ガンにならないためなら、命をかけてもいい?

思春期ニキビ 治療
流行だけにとらわれる感じじゃなくて、

内容は94年にリリースされ全世界で1700万枚売れた

肉をよく燻製にしていた。

豊橋創造大学ダンスサークル

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからアスピリン

変なもん食べるから泥臭くなるんだよ。

肉ってのがどうかと思うのよ。

入場無料!!!

無理して食べる程うまい存在じゃないって言うか。

豊橋市・FM TOYOHASHI

物凄く斬新で新しい雰囲気。

posted by 凌 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月09日

ニコニコ動画ってマジ? きょうはね・・・・。

登場人物のやりたい事はただひとつ。そのためだけに生きている。
読み合わせもありましたが、超大作で長い〜!
総勢40名!一人ずつ自己紹介するも、役者と役名を追いかけるの

明日急遽バイトや!!
利尻昆布 白髪染め 口コミ
芝居のだいぶ後の方で登場して、僅か2場で終わってしまうので、
正直、国内しか見てないのではなかろうか。

ニコニコ動画について、ウィキで調べてみようと思います。
来年の6日からいよいよ稽古開始。ワクワクです。
正直、15Rくらいな内容ですね。
多くの女の子の心を鷲摑みにしちゃった子なのに

名前は

posted by 凌 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

NAVITIMEなのかー 存在自体がすでにネタヾ(*・▽・)ノハヴヴェ

夜雀べっぴんすぎる

馬頭たんがしゃろろーんじゃなかったしょぼん

変装のだささ具合が。

数日前に大爆発した 爆轟・ハヴヴェィェ・かける でございます
ベジーデル酵素液
NAVITIMEに関する情報を読んで、ビビビっきました!

本当は毎日でも行きたい
頼むから気づいてくれ鴆くんんんんんん

ヾ(*・▽・)ノイケメソボイスハヴヴェ! 本気でされると絶望
予想はついちゃうだろうけど結果はwebで。(ただのカオスとm
弾け方が分からない為手間取りましたが癇癪とは弾けてしまった後
鴆よ

posted by 凌 at 11:31| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

日本シリーズなんだ 12/05日の視聴率

人気の日本シリーズもっとみんなにも使って欲しいと思います
なんというとどめ要員www

これも、仲間がいるからで、一人では続かなかったと思います。

そういう私にとって、自転車はもう2年半、かなり続いていること
で、朝のバランスボールブラス体幹の基礎筋トレ。

やっぱり仲間っていいですね。
家にはこれまで集めたトレーニング機材があり、一通りトレーニン
草花木果 マスク
class="FANCYURL_EMBED">今日は忘年会そ

M9クルツ機みたいなんやファンネル型兵器でガリガリ削りま
バランスボールは結構難しく、当初できなかったメニューが、継続
class="FANCYURL_EMBED">12/05日

posted by 凌 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年12月06日

茂木健一郎なのかな? 尊敬するということ


例えば同じマンションに住んでいて夜中に精神障害者の部屋から出
要するに協調性がないって事でしょ?注意しても言うことを聞かな
問題なし。

要するに協調性がないって事でしょ?注意しても言うことを聞かな
茂木健一郎は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
例えば同じマンションに住んでいて夜中に精神障害者の部屋から出
問題なし。

茂木氏のブログに行ってみると、実に興味深く共感できるところが
問題なし。

問題なし。

ビーグレン 評判
報道の気楽さは、それを端的に現していると思うな。

posted by 凌 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記