2011年06月29日

青汁のクチコミってホント? 【育児】輪番操業の余波

大きな行事や大切な行事は 私は何が何でも行きますが、母でカバ
他に考えてるのは・・・

青汁のクチコミに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
脱水状態なのに、水が無い・・・ほんと恐ろしいですよね。

発生に備えた対策と発生時の対応・・・何がありますかね。

電気も、電池と懐中電灯が備えてあれば大丈夫なんです。

彼と私は 学校でも、親子ではないと勘違いされてたような状態で
息子の話ですが・・・ 7月にサッカーの合宿があるのですが、今
来年は多分 参加!!かな〜???

体調が優れなかったのと、忙しくて←また、言い訳ですが・・・

平たく言うと土日を操業日にして、平日を業界別に輪番で休日にし
東日本大震災で分かったのは、とにかく水が出ないのは困るという


posted by 凌 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46437610

この記事へのトラックバック