2011年03月17日

ドクターリセラのぼやき 僕の考えた最強のポケモンがクロスフュージョン

少年サンデーは売上が回復しつつあるジャンプマガジンに対し、7
天神ではないのですが大学構内にて募金活動をするそうです
卒業式の日です
満州に当時のソビエトが進行してきたときにもまっさきに逃亡した
参加したい方は12時前に学生課まで
来週ぐらいにはけりがついていると思うのだがどうだろうか??

ドクターリセラに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
総務委員会が運営してくれるそうです
日時は3月19日12時から15時くらいまで
他人事ではない、明日はわが身である。

多分・・・何度も何度も編集会議と打ち合わせを重ね、作家さんも
受付がありますので一応学生証持参で!


posted by 凌 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43884645

この記事へのトラックバック