2010年12月13日

総合格闘技なのかー

んで、ゲーセン行った。


今日はお昼から上野のアメ横に行ってきた(o^o^o)

あたしも服を物色してたらヒョウ柄のパーカーを発見☆買っちまい
本当に総合格闘技はすごいですよね!
プーチンやキレネンコとか色々取ってくれた(*'ω`*)

あたしは今日は調子が悪くてUFOキャッチャー全然取れなかった
なんか普段ジーンズなだけに寒さ倍増/(^O^)\ガチ寒かった
何年ぶりにスカート履いたんだろう^^^^

あたしよりも全然UFOキャッチャー上手いんじゃね?('^ω^
んでプリクラ撮って、今は自宅でのんびり(`・ω・')
アメ横で服見て、翔太がサルエルが欲しいって言ってたからあたし
神奈川クリニック 眼科
posted by 凌 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42078086

この記事へのトラックバック

総合格闘技 hiroko
Excerpt: ★Merry X’mas★●●●【NAISSANCE】ペアストラップ&ネック●●●【2010年クリスマス限定】総合格闘技なのかー: 凌のブログ 総合格闘技なのかー,凌のブログ. 最強格闘筋トレブロ..
Weblog: ミディアムショートな女の子
Tracked: 2010-12-13 19:26