2010年05月09日

もんじゅなの? おつまみがあると、ついついお酒が・・・。

自分のゆくべき最上の道を すすんでいると思うとき 生きる悦び

ツヴァイ
出発しよーう。
僕は今年で3回目の参加。毎年30バンド位エントリーされて、そ
今、朝の6時40分をまわった所です。
自分にふさわしい最上の方法で すすんでいると思うとき 生きる
小さいものが大きいものに 刻々近づいていると思うとき 生きる
自分こんなんでいいのかな?

今日は何かと言いますと、服部野音で千里ロックフェスティバルと
ベルーナ 母の日
ベルーナ セール
単純なものなのですが、これを書くと意識が変わってきますね。仕
自然と人間とが 知れば知るほど美しく見えるとき 生きる悦びを
もんじゅに関する情報を読んで、ビビビっきました!
posted by 凌 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37734978

この記事へのトラックバック