2010年12月31日

NEXCOってすごくない? 白夜〜バカップル再び〜

日本は資本主義社会だから雇用の需要と供給さえ国が整えれば上手
歩いて行くかな?
ツヴァイ
男アホ過ぎてワロタ
他人への迷惑省みず、言うことは互いに相手が悪いと、そして自己
彼らを税金で助けようが助けまいが
儲けたけどしんどかった(;ω;)
明日のバイトオワタ〜
男同士だったら「おい、表に出ろ!」ってなるんだろうけどな…
男女の罵り合いはホンマ醜い
人気のNEXCOもっとみんなにも使って欲しいと思います
仲裁して女をタクシーで送った人曰く、女もタクシーで愚痴愚痴言

posted by 凌 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

全国高校サッカー選手権大会らしい 12月30日…

優勝は、タイのフットサルリーグで四年やってて、来年からブラジ
私が全国高校サッカー選手権大会を知ったのは、本当に最近です。
餅つき終わった後直ぐにそれを食べるんですが、

大晦日の格闘技

来年は、もっとフットサル&サッカー&野球&バレーボールなど機
天皇杯

全国高校サッカー選手権大会

年末年始はスポーツざんまいですね(*^^*)

日通 引越し

箱根駅伝(東海大学出場)

全日本大学ラグビー選手権大会(東海大学準決勝進出)

素材良し・デザイン良し!でも値段はひかえめです!!!!!!!
posted by 凌 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

アスクルってすごい? TUNDRA セカンドバージョン 完成

アスクルって素晴らしいのかな・・・
一気なアップをお許しくださいまし。

夜中にガツガツ食うし

仕事やらなにやらでバタバタしておりましたが、TUNDRA完成
最近美意識低め

自分は、このするめ男タイプにあてはまるところ

ベルーナ 母の日
体重も計らない(恐くて

良いと思うけど。


間食も多い

前回からの変更箇所

噛めば噛むほど深い味わいのする、というのは

posted by 凌 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

イナズマイレブンが熱いの? クリスマス2010

天使悪魔戦が超展開ギャグ過ぎて爆笑しました。あとテレスがイケ

二条のシアターがガラ空きだったんで快適に見れました。上映中に
全体的に見て今回のヲタ充は緩急のメリハリがあってすごくいい出
並び始めて少しすると、一番最初に並んでいたお父さんが、私の所
長男には、病院の前に並んでるだけだから大丈夫だからね。と言い
長男は泣き虫で困ります。
腹黒い…だと?

内容について詳しく書いてもアレなんで書かないですが超アツかっ
断ったのですが、そのお父さんに ダメですよ!こう言うのはちゃ
イナズマイレブンってどう思いますか?
10キロ 痩せたい
呆れるのと呆れられるのを交互に繰り返しかなり生き恥を晒しまし
posted by 凌 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

高橋大輔ってすごい? だめんず。

不死ぐんし

全攻撃無効デッキとか重洗車とか無理過ぎた……これだから勝率四
大丈夫だよね??

銀座カラー 全身脱毛
相変わらずプレッシャーに弱いなぁと思いながらも、


こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも高橋大輔の特集がありました。
魔のアウナス+aはきついけどだいたい問題ないかな



石1:1のガン待ちならカロン、黒獅子、鰤とかなら余裕で割り逃
無効にしてひたすらぐるぐるする女の子(と一匹)デッキ

男子フィギュアの日本選手権を見ていて、それを思い出しました。
人獣

posted by 凌 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

Twitterうわっ・・ あ…

所長とォレで作業してた時、ォレは気付いてしまった。


桜 御咲
色は何でもいいんだよw

今年度はバタバタして出来なかったので

塗装は職場でやるし、取り付けも自分でやるし。

質問などの部分は削除されていますが、大よそ雰囲気が伝わってよ
Twitterの情報について注意深く注目しています。
生意気に地面スレスレの車高でまさかのフルスモw

昨年のログをご紹介しますね!

全ての人に素敵なお引き寄せのエネルギーが訪れますように

豆豆豆です。

茶のしずく
posted by 凌 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

小田和正ってば ヒトリカラオケ

非常に自分からは言い辛いんですが・・・・・


日頃、帰宅が遅く

未来へのプレゼント 中山美穂

悲しい気持ち 桑田佳祐

TOKYOBDC
忘年会集団で電車混んでいる
浜崎あゆみ& KEIKO

翌日が休みのためか?

定員に達しましたから見れませんと

尾崎豊

小田和正について、もっと調べてみたいですね。
恋心 B'z

posted by 凌 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

坂の上の雲ってどうなのかな? 坂の上の雲〜Stand alone〜


別にあってもなくても困らないものだらけ。

食玩から思い出の品まで綺麗にまるっとごみ箱行きだコノヤロー!
服も下着も鞄も靴も新しいの買えばいいし3分の2ぐらい捨ててし
処分処分。

嗚呼、厭だ厭だ。

片っ端から捨てる。

坂の上の雲はなんだかとても楽しそうですね。
身は軽い方がいいからね☆

銀座カラー 予約
明日はニトリと電気屋行って新しい寝具と家電の下見して哲也に会
選別めんどくせー!!

天神とどっちが綺麗とかいな
posted by 凌 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

全日本実業団女子駅伝ってすごい? 全日本実業団女子駅伝の感想

なんか疲れちゃったね
今回で学んだことは、今までのどのLIVEよりも多かったです
今まではLIVEは自分の出番だけだと思ってたけど、初めて準備
ようやくオイルポットが役に立ちました。
FX ランキング
話題の全日本実業団女子駅伝なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
ふぅー‥
味見したら危うく全部食べそうでした。(笑)
長すぎるので3行にまとめると


幹部間での団結も増したと思うし、次は今回よりもきっと素敵なL
今日はゆっくり休むとします
今回を通して見えたものは、きっと幹部という立場にならなければ
posted by 凌 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

ありえんてぃ。 ありえんてぃ-


バイク 査定 オンライン
ありえんてぃに関する情報って○○○って感じですね。
隣に座りよるのです!!!!
夕飯は鍋に決定
旦那さんの帰りを待ってる間にマリオ
茶髪でダッフルの黒着てて
彼は多分違うくて
普通に次のバスは
服って有名なとかで買うと
並ばんように気使うものです
送って貰い帰宅
席いっぱい空いてるのに…
posted by 凌 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

ファーストリテイリングってどうなのかな? 社長が選ぶ今年の社長


毛布にくるまって、ぼーっとしたいあいぼです。こんにちは。
エステタイム
理由は景気低迷期においてもリスクを背負い攻める経営姿勢や
今日は年末も近いということで、社長が選ぶ今年最も優れていた社
毎年この時期になると、産業能率大学が従業員10名以上の経営者
元記事はこちら(Kmonos小ネタブログ)
無料で、こんなの送られてきたよー。
素晴らしすぎるよ!アメスピ!!
約3ヶ月ぶりのスカルプだょ--

ファーストリテイリングに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
社長自らクレーム対応することで、迅速かつ印象もいい!
今年の第1位は、ソフトバンク(
posted by 凌 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

東京海洋大学らしいけど [記事]てっ、鉄雄?の巻

男塾、ろくブル、バスタード、珍遊記、神様はサウスポー、モンモ
当時のジャンプは本当に名作揃いで、

同じように
大きい絵はブログの方で。是非。


動物だって
痛かったろうに……
シモン芋 ダイエット
肉球切られ放置、ネコ衰弱死
幼少時代、うちは貧乏だったから小遣いが少なくて

全く
とても東京海洋大学の関係性って・・・
声なき命を傷つけちゃダメだよ
posted by 凌 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

テイルズ オブ エクシリアなのかな? グミ嫌い


生まれて初めてゲームのヒロインにドキドキした(笑)
ということで今日はダウン着てます
世代的には、アビスで時代が止まってる(しかも途中放置)けど、
ベルーナ チラシ
藤島康介でしょ?
今日はめっちゃ寒い
んで、PS2のリメイクデスティニーを予約してまで買ったのに、
亮太です!
テイルズ オブ エクシリアに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
テイルズ、昔はよくやったなぁ。
まだ、ツンデレって言う言葉が発明される前からツンデレキャラだ
みんなも風邪引かないように気をつけてね
posted by 凌 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

滝井礼乃ってすごくない? もしドラ映画化/M-1今期で最後

年末年始だって普通の日と
雪が降ればいいな
独り身の会よばれんやん
大学では図書室に篭るわたし
先輩っ!まじべぇっ!←←←
様々な旬の情報を気になったものから随時更新しています。

話題の滝井礼乃今後も楽しみですね。
篭っていたわたし
接客してやらぁ
美味しいものだけ食べていたいよ←
婚活パーティー
誰とも会いたくないかんじなのだよ

posted by 凌 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

ニコニコ動画ってどうなの? 超うめぇ朝ごはん

ニキビケア 市販
実際もそーなんだけど。


面接で「長所・短所は?」と聞かれたら…

大人になりました!
的なことを聞かれ、

診断市場『あなたは何歳? 精神年齢診断』
本文

上記を記述の上送信ください。

彼は、ビルグレンジャーといってセレブがハマっている名店のオー
本文

いつか私も憧れのニコニコ動画に実際に会ってみたいです。
全ての連絡先は

posted by 凌 at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

総合格闘技なのかー

んで、ゲーセン行った。


今日はお昼から上野のアメ横に行ってきた(o^o^o)

あたしも服を物色してたらヒョウ柄のパーカーを発見☆買っちまい
本当に総合格闘技はすごいですよね!
プーチンやキレネンコとか色々取ってくれた(*'ω`*)

あたしは今日は調子が悪くてUFOキャッチャー全然取れなかった
なんか普段ジーンズなだけに寒さ倍増/(^O^)\ガチ寒かった
何年ぶりにスカート履いたんだろう^^^^

あたしよりも全然UFOキャッチャー上手いんじゃね?('^ω^
んでプリクラ撮って、今は自宅でのんびり(`・ω・')
アメ横で服見て、翔太がサルエルが欲しいって言ってたからあたし
神奈川クリニック 眼科
posted by 凌 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年12月12日

ノーベル平和賞うひょー 「悪の枢軸」中共の頑張り

本来の狙いは、

中共が掛けた圧力によって、20カ国の大使が授賞式を欠席しまし
練習見てて皆頑張ろうと

北釧水産
日本語って難しいね…

夜19:00〜
約40分間調査して離島したそうですが、同島は現在所有者から土
ノーベル平和賞についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
中共から始めてノーベル賞受賞者を出したのですが、その賞が平和
明日楽しみです(^O^)

面白かったです!!
劉暁波氏の受賞が決まってから、一段と民主化運動への圧力が強ま
posted by 凌 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

ギルティ 悪魔と契約した女ってば この夜を止めてよ

ベルーナ グルメ
現在は主にソロ(アコースティックギター及びエレキギターの弾き

話題のギルティ 悪魔と契約した女なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
名古屋,大阪,京都の3都公演の中日にあたる。

爆音のロックのリズムで始まった1曲目は『史上最長寿のロックン
僕がエンケンのライブを見に行く理由、それは「そこに山があるか
出演:遠藤賢司

実際にはフォーク,ロック以外にも即興演奏や歌舞伎的な語りやパ
癒してくれる音楽も好きだが、僕にとっては元気の出る音楽が何よ
携帯で撮りましたw
本当に良かったー!

尚、僕が遠藤賢司さんを知ったのはずいぶん前に古い日本のフォー
posted by 凌 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日

アスピリンって言ってみる ガンにならないためなら、命をかけてもいい?

思春期ニキビ 治療
流行だけにとらわれる感じじゃなくて、

内容は94年にリリースされ全世界で1700万枚売れた

肉をよく燻製にしていた。

豊橋創造大学ダンスサークル

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからアスピリン

変なもん食べるから泥臭くなるんだよ。

肉ってのがどうかと思うのよ。

入場無料!!!

無理して食べる程うまい存在じゃないって言うか。

豊橋市・FM TOYOHASHI

物凄く斬新で新しい雰囲気。

posted by 凌 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月09日

ニコニコ動画ってマジ? きょうはね・・・・。

登場人物のやりたい事はただひとつ。そのためだけに生きている。
読み合わせもありましたが、超大作で長い〜!
総勢40名!一人ずつ自己紹介するも、役者と役名を追いかけるの

明日急遽バイトや!!
利尻昆布 白髪染め 口コミ
芝居のだいぶ後の方で登場して、僅か2場で終わってしまうので、
正直、国内しか見てないのではなかろうか。

ニコニコ動画について、ウィキで調べてみようと思います。
来年の6日からいよいよ稽古開始。ワクワクです。
正直、15Rくらいな内容ですね。
多くの女の子の心を鷲摑みにしちゃった子なのに

名前は

posted by 凌 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記