2010年02月20日

スーパーで

さっき、地元のスーパー(イ○ン)に行って、駐車場に車を止めていたら、隣の軽自動車から声がする見ると1〜2歳くらいの男の子が何か叫んでいる、どうもお母さんが車中に子供を残したまま買い物にいってしまったみたいである、ありえない話である!!、スーパーだから子供を乗せる買物カートもあるのである、にも関わらず、1人子供残してマックのポテトとジュースを置いて買物である、春先だから車中が暑くなることはないだろうが何を考えているのか、少しすると案の定予想した通りのお母さんが帰ってきた、若いギャル系(?)のお母さんであった、かわいそうに、なんだか悲しい気持ちになってしまったところでした、というわけで、パートナーエージェントで良い人を見つけて良い環境と相方をぜひと思った次第でした(勝手にバツイチにしてしまっていましたすみません)、
posted by 凌 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

いちご大福

今日いちご大福を久しぶりに食べた。これが久しぶりに食べたということもあるのだがものすごくおいしかった〜!!、ペロリと2個食べてしまった、考えてみたらいちごと大福の組み合わせなんてよく思い付いたな〜と思う、どこからこの2つの組み合わせを思いついたんだろう、そうだこれで作ってみよう!!と作ってみたとして、最初に食べてみたとき「すっげ〜!!」と自分は感激しているのに次に試食を勧めた人は多分誰もが「いやいやありえないだろう〜」と思ったはずであり、食べた後に「おいし〜!!」となったはずである。その他にも塩豆大福や塩キャラメルなど組み合わせは意外なものほどおいしく感じてしまうのがギャップが好きな人間という性なのだろうかといちご大福だけで深く考えてしまった今日この頃である、ところでオーネットにも感激している次第です、ぜひ皆様お試しあれ!!
posted by 凌 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記